2004-02-02 みんな愛のせいね。 [長年日記]

[idol]細田あかり

引退ですか・・・。惜しいなあ。写真集、ちゃんと揃えておかないと。

[etc.]BSD

こんな店が出来るんですね(^^;。LittleBSD。いやしかし、「デーモン = BSD」という図式は一般にも浸透してるんでしょうか(^^;。この辺の客層には大丈夫なのかな。

れすれす

『あのよろし』か?さん>ご愁傷様です・・・。それもこれもS社のエアコンの呪いだと思います。素直にM社のエアコンに変えましょう<えっ?

よしりんさん>どもども。裏ぶたどうですか?DVDは再生できましたか?忍たん、また大阪にも来て欲しいですねえ。

『あのよろし』か?さん>なるほど。ということは三輪明日美目当てに映画を見に行っても無駄だということですね。残念(^^;。そういや士郎正宗作品って読んだことないや。

あの「猫使いパル」か?さん>その幸せ分けてください(^^;。エアコンだけでなく空気清浄機もおながいします(笑。

にごさん>ここでは既出でないような気はします。前に見たときは音無しだったのにいつの間に。

にごさん>私が見たのはこっちだ。

AIRPORTさん>私は「えらい偶然やなあ」と思ってAIRPORTさんの記事を読んでいたのでした(笑。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-02-03 02:32)

「調べてみたらUCLAは間違いでUC Berkley出身だったんですよ(嗚咽)!」デーモンはやっぱり自称・十万十ン歳なのか? 年齢に詐称はないのか??
すぐさま『G乳's not BSD』ってライバル店ができそうです(こっちもいかにも詐称くさい)。マニフェストは店頭で無料配布しております。ウェイトレスにお申し付けください。

[]