2004-01-24 上弦の月を喰べる獅子 [長年日記]

[etc.]動静

明日の試験用で受験票に貼るための証明写真を撮りに駅前の店までお出かけ。そのまま電車に乗って難波へ(えっ。自宅では何かと気が散って集中できないんで外でやろうかと(^^;。買いたいものもあるし・・・。もちろん各停に乗ってその間参考書を読んでましたよ。

難波ではまず猫使いな人から頼まれたものを無事確保。そしてソフマップでMuVo2 4GBの在庫があることを確認してからビックカメラへ行き、そちらで購入。値段はソフマップのほうが1円安いんですが(^^;、ポイントを考えるとビックのほうがお得。

それからおもむろにドトールコーヒーに移動して隅っこの席でみっちりと受験勉強。一通り終わったところでタワーレコードに移動してCDまとめ買い。で、飯食って帰ってきました。

[etc.]MuVo2

今巷で話題のこれ。思わず買ってしまいましたよ。

何のためかというともちろんこうするため(^^;。

あられもない姿を見せるマイクロドライブ様

あっさりと解体は終わり、あっさりとD100で認識してくれました(^^;。

上がJPEG Large、下がRAWでの撮影可能枚数

MuVo2君にはとりあえず1GBのマイクロドライブを放り込んでおきました。今日はここまで。続きはまた。

[music]本日の購入物

タワーレコードのポイントカードが埋まったんで買いそびれたものを揃えに。そしたらいろいろ出てたりして結局散財することに(^^;。

ストリクチュール・エ・プーヴォワ,ストラクチャー・アンド・フォース
Structure et Force / Date Course Pentagon Royal Garden
MOST MOST
MOST MOST / MOST
ねむり
ねむり / 空気公団
渋星 / 渋さ知らズ
URAN 05 (DVD)
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
あの「猫使いパル」か? (2004-01-25 02:49)

お使い御苦労さまです。別に急がないので溜めておいてください。また金おくるので請求書まわしておいてください。MuVo2が普通に欲しくなってきました。どうしましょう!

よしりん (2004-01-25 03:42)

買ってるし(wいいな〜

ジャムル (2004-01-25 09:52)

D100は4G認識するんですよね、いいなぁ〜

廃者 (2004-01-25 10:09)

マジっすか!<D100は4GB認識 漏れも今日買いに行こうかな。(笑)

[]