2004-01-05 高く孤独な道を行け [長年日記]

[work]むむむ。

長期休暇明けはやっぱりしんどい(^^;。仕事もいまいちはかどらんかったよ。もう寝よう。

[memo]DVDプレーヤー

とりあえず。買うかどうかは未定。

[etc.]カウンタ

ひそかに下に設置してあった無料カウンタがサーバトラブルでここ何ヶ月かのデータが飛びました。う〜ん、結構減ってるなあ。ま、いっか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-01-06 02:42)

「PALソフト再生可能」ってゆーところが如何わしー。購入未定のヨーロッパ直輸入盤もリストアップしてください。
サーバの電源ユニットも可哀相なことになってたようですが、それよりあんなこんなファイルをストアされるHDDやそんなのをバックアップするために買われてきたDVDドライブに同情してしまいます。

うちも初売りでほぼ一式購入してきました。ケースが特売になってたのを店が見落としていて三千円返金になるようなんですが、それと土曜にやっと加算されるポイントを足すと約一万円になるので、もちょっと足して諦めてたSerialATAドライブ追加しようかと悩んでます。てことは組み上がるのはその後かよ! しおしお……暖房器具なのに。いまIDEにシステム入れて後からSATAを混在させるんじゃバカですよねえ。
ぴよぴよさんちで恥辱的な使われかたをしてきたドライブが要らなくなったら引き取って我家のサーバで余生を送らせてあげたいと思います。ご面倒でしょうからデータは消さなくていいですよ。

あの「猫使いパル」か? (2004-01-06 11:04)

http://www.iyorozuya.com/dvd_sony.htm
届くDVD-Rと発送するDVD-Rの量が半端じゃないのでこれが欲しいのですが、ぴぃ、買ってくれよ・・・・。
うちはxeonマシンにIDEですからねぇ(笑)SCSIのHDDうるさいから、いれるのがイヤっていう、どうでもいい理由で(爆)13日に給料でたら200GのHDDでも買おうかと思ってます。あと業務用マクセルDVD-Rのスピンドルも(ぉ

廃者 (2004-01-06 20:04)

ウチも同じカウンタ使ってますが3ヶ月分ほどのデータが飛んだようですね。(苦笑)
遅くなりましたが今年もよろしくです。m(__)m

[]