2003-12-06 [長年日記]

[etc.]寒い国から帰ってきた私

ありゃ?昨晩も日記を書いたはずなのに・・・。書くだけ書いて更新するの忘れたか(^^;。まあ、疲れて眠くて酔ってたからなあ。そんな状態で書いた文章は消えてしまってよかったのかも(^^;。

つーわけで寒い国に泊まってきたら風邪がひどくなりました。で、その疲れも取れないうちに今日はめでたく休日出勤。わはは(泣。おかげで渋さ知らズ@京都市役所前に行けなかったよ(号泣。

[idol]シュプール号

で、昨日出張の帰りに大阪駅に寄ったんで長澤まさみ@シュプール号パンフを確保すべく探したんですが・・・、誰かごっそり持っていってないか?見つけられんかった・・・(^^;。

れすれす

『あのよろし』か?さん>え、え〜っと。すみません、ネタがよくわからないです・・・。わ、私がボケてるのかな?
「久志麻理奈 ヌード」「吉井愛美 ヌード」も最近出てきましたね。なぜ引退した人を。そして「市川由衣 ヌード」今後どこまで伸びるのか(笑。

猫使いパルさん>ネタ披露をおながいします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-12-07 02:59)

レトロ系に加えて新着で「沢尻エリカヌード」まで来たので中堅どころは苦しくなりますね、って大きなお世話ですか。
こっちも寒さにやられたかなあ。薬飲んでも頭痛が去らないよ。風邪とは違うけどなんか眼まで痒いし。

猫使いパル (2003-12-07 08:43)

映画「ファインディング・ニモ」のせいで、カクレクマノミブームが到来して乱獲されているようです。環境評論家のぴよさん、一言お願いします。