2003-12-03 [長年日記]

[technology]拍手

ペンタブレットとイメージスキャナの作り方。特にイメージスキャナ。素晴らしい。

[etc.]出張

明日は奥深い地へ出張です。下手したら帰って来れないかもしれません、ほんとに。日帰りになることを祈りつつ泊まりの用意もしていきます・・・。

れすれす

『あのよろし』か?さん>じゃあ私が落としてきたあれやこれやも全部実はポエムだったんですか!いやあ、奥が深い。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-12-05 02:41)

お留守の隙に「≧むζっく」さんちに電話してみました。ガイジンさんかと思ってどきどきしましたが日本語でいろいろ親切に教えてくれました。でぼ並行輸入品のサポートはメーカー直で代理店では構ってぐでないそうでつ、えーん。そっちのもローカライズしてない英語版じゃんかよー。いーもん、持ってるのありったけ定価の3割で砂漠YO! ←闘志を燃やしてるつもりは無いらしいが我ながら客気すぎ

そんで↓「乙葉ヌード」に代わって久しぶりの「若槻千夏ヌード」、そして「MEGUMI ヌード」。渾沌の時代を過ぎて再びヌードサイトの時代へ。それでも世代交代は確実に行われているようです。

猫使いパル (2003-12-06 14:57)

今日はおやすみなのでオナニーして寝ます