2003-10-11 [長年日記]

[nazo]道楽

きょうわ、じょしちゅーがくせーとあそんできました。とてもたのしかったです。おんなのこわかあいかったし、みんなはしんせつだし。かんしゃのねんでいっぱいです。またいこう。おわり。

[etc.]収束

「大変なこと」も収束に向かいつつあるようで。助かりました。

[etc.]歩行

なんかおもしろい。これ

れすれす

猫使いパルさん>がんばって耐え忍んでください。洗脳されてしまっては敵(って何?)の思うツボです(^^;。

AIRPORTさん>ようやくセーラームーン見ましたっ!や、なかなか楽しいじゃあないですか。こりゃ毎週楽しみっすね。
それも含めて全部で3ヶ所間違ってるようです>NBC。

TAKA@高松さん>見ましたよ〜。ほんと千咲ちゃんかわええ。いや、それよりも来週は巫女さんですよ!巫女さん万歳!

猫使いパルさん>素晴らしい!それは正しい行動だと思われます。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-10-13 01:15)

明日の水戸黄門に田川恵理〆(._.)メモメモ

猫使いパル (2003-10-13 06:50)

関西アイドル界の第一人者、放送作家の青木一郎氏が10/10にお亡くなりになっていたようです。知らない人でも嘉門達夫の「ゆけ!ゆけ!川口浩!! 」作詞者といえば少しはピンとくるかもしれません。ヤングタウン出演時等、「写真集は3冊買うのが当たり前ですわあ!」等の名言を残されてます。
東京でいえば北川みたいなもんなんですが、彼と違うところは、だいたひかるに「アイドル評論家がテレビに出てるが、アイドルを評価する前に風呂に入れ」とか言われないことですかね。

『あのよろし』か? (2003-10-13 22:42)

それはそうだが、風呂に入れて、それで何もかも解決するのか?>だいた

♪どうで〜もいいでっすがっ! 《ライオン先生》は諸事情から広澤草に注目していきます。訳は訊くな。

『あのよろし』か? (2003-10-14 00:25)

2年に1回しかないので雨と云われたがこれに行ってきた。心が清らかになった。ほんとはもっと夏場が気持ちいいんだけどね。すぐ傍を小川が流れてて木の橋や飛び石で渡れる。
http://www.mmjp.or.jp/ROBAHOUSE/5iciba/kichib.html

雨が小降りになった隙を見て帰ってきて、偶然BS2の《熱血!オヤジバトル》とかいう中年おぢさんバンドのコンテスト番組を視る。どっちか云うとオヤジロッカーズは苦手だが、萩原健太や近田春夫など錚々たる審査員が素人出場者に敬語なのがおかしかった。

オチはさっきのツッコミでつけておいたので、清らかな気分のまま寝かせてください。