2003-09-29 [長年日記]

[play] シベリア少女鉄道

早くも次回作の予告が!年明け早々上京ですな。

[etc.] ゴーゴー聴診器

わはは〜。線路がちょっとイメージと違うなあ。

れすれす

猫使いパルさん>そういえば銭形愛のDVDを中古で安く売ってるのを以前見つけたんですが、買うの忘れてるわ(^^;。もう残ってないかな。

卓さん>なんで被るかなあ、という感じですよねえ。12月にもあるんすか!明日ちゃんと一緒だったらいいなあ。

AIRPORTさん>ををっ、名古屋でも!東名阪ツアーか!

猫使いパルさん>イベントは無理でもオフ会には是非(^^;。グランシャトーの後は梅田の洞だ!<もうありません。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
(2003-09-30 02:20)

一緒かどうかは分からないのですが、オフィシャルにある説明では、二人のDVDにドラマの前編・後編がバラで入ってあるみたいですよ(^_^;)>明日ちゃんと一緒だったらいいなあ

『あのよろし』か? (2003-09-30 06:12)

ロシア語会話に竹内正実氏。ただすけ作曲の番組エンディング曲演奏やテルミンのレクチャーなどかなり時間を取っていろいろやってくれてます。<br><br>ワークステーションが不気味なぐらい静かだ。電源ファンは廻ってるのでCPUかグラフィックカードのファンが止まってるのかも。<br>そろそろ自作の買い足し時だと思ってたが、非力なりにこれも使いでがあるので壊れると惜しいな。CGレンダリングとかny用とか(笑)。まあ、今日のうちに捨てれば処理代金負担しなくていいのか。

猫使いパル (2003-09-30 07:25)

12月のりっぴ〜のイベントでは銭形舞のコスプレしてるのが俺です。つーか堀北よくないです?あれ?ダメ?ああ、ぴぃたんの熱い胸板か、小学生女児の薄い胸の洗濯板に抱かれる夢を見て今日も稼いでくるわっ!アアン!

『あのよろし』か? (2003-09-30 07:26)

《ピュア・ラブIII》を見たら主題歌がELT。avexですよ!<br>香西かおり(ユニバーサル・ポリドール)→kazami(SME)ときてこうなっちゃった。《ワンピース》のタイアップの件でボンブラ(コロムビア)がSME枠を奪取した件では参考になった某板が臨時休業中なので尋ねる場所が無いんだが、どういう事情なんだろう。ドラマの性質を考えれば楽曲本位と思いたいが、《ショコラ》もDAIだったしな……。<br>編曲の「expo」って誰だ? 松前公高、のワケないわな。<br><br>サントラやっと出るんですね。買います買います。栗山和樹ってAZAの所属だったんだ。《カンゾー先生》や《京極夏彦・怪 七人みさき》のスコアが気になってたんだ。直販申込みにちょっと惹かれる。<br>っとプロファイル見たらCCRMAに居たのか。チャウニング(FM音源の理論の創始者としての業績があまりにも有名)、マシューズ(物理モデル音源)、ジュリアス・スミス(コンピュータ支援作曲、演奏インタフェイス研究)の門下つったらホンモノじゃないすか、ひぇ!<br>http://home.raidway.ne.jp/~aza/kuriyama.html

TAKA@高松 (2003-09-30 22:14)

とりあえず、TBSとMBSでの特番の放送がまだなので、内容の方は詳しく書けなくて申し訳ないですが・・・まあ、ご期待ください>実写版セーラームーン特番。でやっと東映の公式サイトが出来ましたが・・・冒頭でそんなにストレートに言わんでも・・・http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.aspまあ、確かに同じようなもんばっかりやと面白みがないから、こういう切り口のサイトがあっても良いと思います。僕は好きだなぁ〜。

猫使いパル (2003-10-01 03:00)

やっと夢路いとし先生がなくなったショックから立ち直りました。

猫使いパル (2003-10-01 22:45)

さっき家の中で宴会してたんですがテレビでパブロンのCMが流れたんですが、竹下景子が風邪ひいてるのに買い物にいこうとして娘に「コートとって」っていったら娘(杉本友莉亜)が自分のコートをとって「あたしがいくからパブロン飲んで!」っていうストーリー。すかさず、うちの親父が「そんな家族あるわけねえ」って突っ込んでました。

[]

«前の日記(2003-08-31) 最新 次の日記(2003-10-01)»