2003-09-22 [長年日記]

[idol]井野史菜ちゃん

びみょーに私のツボからはずれてるんですが、まあ9歳ということで(ぉ。

[etc.]苗字

私は400番台前半でした。

[music]斉藤由貴

買っちまいました。
covercover(^^;。
実はあんまりアルバム買ってなかったんでこうやってまとめてくれると助かります。実家に帰ったら弟が買ってたLPなら揃ってるんだが(笑。

[idol]ももか姫

「クイズ紳助くん」に出演。「縛られたい」とか言ってました(^^;。たぶん来週も出るでしょう。

れすれす

『あのよろし』か?さん>あ、この人どこかで見たことあるとずっと気になってたんですが、そうか、種ちゃんのライブビデオに出てた「山口ともひろ」か!こんなところで再会するとは。ディスコグラフィから私の持ってるのをピックアップすると、「ウ・ララ」かの香織、「Mighty Love」種ともこ、「かばのオツム」Hi-Posi(「かばのオムツ」は間違い)、「七月の雪」karak(kalakは間違い)、「あなたのほかにはあなたはいない」古谷玲香、「O・HA・YO」種ともこ(LD)、「Tomokoまで51km」種ともこ(LD)が。あああ、古谷玲香とか懐かしいねえ。後の秋元彩香ですなあ。そういや遊佐未森の「TRAVELOGUE」はまだ買ってないよ(^^;。小野さんのはこれまで気にはなってたもののまだ聞く機会がないですわ。オノさんのもかなり気になりますねえ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
よしりん (2003-09-23 03:25)

かわええじゃないですか<9歳 バイオリンも素敵だけど産毛が見えませんか?妄想?ももか姫出てましたか、、、しまった、、、、

TAKA (2003-09-23 21:36)

「行列が出来る法律相談所」に出た時も言ってたみたいですね>「縛られたい」、こちらではちょっと遅れての放送だから楽しみです。たまにやる「トーク紳助くん」がメチャおもろいです。

『あのよろし』か? (2003-09-23 23:51)

秋元彩香、ええわァ……今日はもうこれでおいとまします、おやすみなさい。