2003-08-17 [長年日記]

[etc.]疲れました。

今日は朝から動いて晩まで。さすがにちょっと疲れました。何をしてたかは隠蔽の方向で・・・(^^;。いや、別にたいしたことやないんですけど。

れすれす

詳細にありがとうございました。> 猫使いパルさんakarikさん

BSDチューナーについてはそうですね、地上波デジタルに早急に対応しておくべきかどうかがポイントですね。その辺を軸に現行機を買うかどうかもう少し検討します。「データ受信中」って、そうなんですかあ。なぜそんな仕様に・・・。

D-VHSは確かに市場はまったく盛り上がってませんね。売り場もどんどん小さくなってますし。当初はRec-Potを考えていたんですが、仰る通り「全番組コピーワンス化」の報道を受けてう〜むとなっていたのです。私もHDD,DVD-RAMがメインでテープメディアはほとんど使っていないんで、いまさらテープというのも確かにアレではあるんです。ここはどう割り切るのか(1 or 2 or 3 or HDTV録画は諦める)がポイントですかね。

液晶は値段からするとSAMSUNGなんでそっちに流れるかも・・・(^^;。特に発色に拘ってる人というわけでも(汗。デザイン的にはNANAOのほうが好きなんですよねえ。

というわけでもう少し悩んでみます。こんなことをしてる時期がいちばん楽しいんだよなあ(笑。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-08-18 23:44)

算数の宿題を頑張る小6少女にチョコパンの差し入れをした後に、郊外の大型書店に1ヶ月ぶりにいったら、写真集棚で「少女たちのオキナワ」を発見!なんという僥倖でしょう。日頃の行いのよさを神様も見ていてくださったのですね。すかさずレジにもっていき「タグをとったら殺すぞっていうか俺が泣くぞ」と脅して購入。ちゃりーん。ああ!スク水のAKINAが!スク水の山田優が!スク水のNATSUが!ああ!もう、どうにでもして〜☆